営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

No More 映画泥棒のフリー素材を提供します

f:id:omoshironowa:20150619020430j:plain

 

息抜き記事です (笑) 先日ゴルフ練習に行った際に撮影したものです。

 

場所はトウキョウジャンボゴルフセンターです。

www.tokyo-jumbo.co.jp

 

私はこのNo More 映画泥棒のフィギュアが好きで、素材撮影の為にいろいろなところへ連れて行っています。

 

もし使えるものがありましたらWEB素材等好きなように使用いただいて結構です。

 

でも出来れば使用する際にはこちらのブログをご紹介いただけますと幸いです。

 

ではでは、貼っていきます。

 

f:id:omoshironowa:20150619021021j:plain

 

座っているパターンや・・・

 

f:id:omoshironowa:20150619021106j:plain

 

立っているパターンがあります。

 

f:id:omoshironowa:20150619021128j:plain

 

ぺたぺた。。。

 

f:id:omoshironowa:20150619021200j:plain

 

 

最後にパトランプさん。

 

f:id:omoshironowa:20150619021305j:plain

 

以上です。雪の中の公園で撮影したものもありますので、リクエストがありましたらまた掲載したいと思います。

 

因みにカメラはソニーα55 というものを使用しました。

www.sony.jp

 

本当はアマゾンで紹介したかったんですけど、まだ再申請の問い合わせ結果が来ていませんので貼れませんでした (笑)

 

梅雨が明ければまたゴルフシーズンの到来です!

 

皆さん天気の良い日には是非とも外で運動しましょう。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき有難う御座いました。