営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

いまさらながらの自己紹介 ~ スッピン顔出しによる表現を含みます

こんにちは。

 

私はメソノバといいます。

 

ド級の田舎から24歳の時に上京しました。

 

営業職になるつもりで上京したのに気付けば2年半SEやってます (笑)

 

このブログでは以下の要素を含んでいます。

 

・ITあれこれ

・営業あれこれ

・アニメ / 漫画あれこれ

ライフハックあれこれ

・料理あれこれ

・面白そうなことそれこれ

 

そして、ブログ内の私とリアルな私です。

【ブログ内】

     f:id:omoshironowa:20150624230412j:plain

【リアル】

             ※削除しました

 

 

生まれてこのかた「3日坊主」の期待を裏切らなかった私が、

現在1ヶ月も記事を継続して書けています。

 

自身の考えや経験を、皆さんの役に立てるようにこれからも記事を

書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。