営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

【序章】運命の出会い~婚約破棄を綴るにあたって

はじめに

この1ヶ月半の間に、私のいままでの人生において

初めての出来事が沢山起こりました。

26年間を生きてきて初めて一生を共にしたいと思える人に告白をしました。

26年間を生きてきて初めて婚約しました。

26年間を生きてきて初めて婚約破棄をされました。

26年間を生きてきて初めて奈落の底の気分を感じました。

26年間を生きてきて初めて自律神経失調症を発症しました。

26年間を生きてきて初めて友人・家族の愛の大きさを感じました。

 

実際にはまだ現在起こっていることに対する気持ちの整理も

感情も落ち着いてはいませんが、少しずつ綴っていけたらと

思っております。

 

脈略のない文章になったりするかもしれませんが

そこはどうかお許しください。

 

残酷にも「今週のお題」は結婚を決めた理由...

 

結婚を決めた理由について、全力で気持ちよく書き綴りたかったのですが

 

それは叶いません。

 

ですので、結婚を決めた理由から・・・

 

婚約破棄をした理由までを書き綴りたいと思います。

 

書きながら、自分の気持ちも整理できたらいいなと思っています。