営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

【第一章】出会い~結婚を決めた理由

今週のお題「結婚を決めた理由」

昨日に引き続き実家から更新中です。

 

出会いについてはもう過去に書いたことがあったかもしれませんが

見返すのも面倒ですのでまた簡単に記載させていただきます。

 

元婚約者をYちゃんとさせていただきます。

 

Yちゃんと出会ったのは、1年半くらい前の事でした。

仲の良い上司がYちゃんを社員にしたいと紹介したのが出会いです。

 

Yちゃんとは色々な共通点が多く、その日のうちにお互い惹かれあい

1ヵ月後にはお付き合いさせていただいていました。

 

社内恋愛ということもあり、結婚を決めてから周りに周知したいと

彼女に伝え、彼女もそれに合意してくれました。

 

そこから1年は誰にも知られること無く、関係を深めていきました。

 

それぞれお互いの実家にも遊びに行き、お互いの両親とも

関係を深められていました。

 

 

結婚を決めた理由は、いくつかあります。

 

1.お互いに子供が好きで将来の家庭像を共有し合えたこと

2.1年以上関係が続けられたこと(私が今まで1年以上続いた事が無い為)

3.仕事でつらいときにいつもそばで支えてくれていたこと

4.明るく天真爛漫なこと

5.お金にしかっりしていること

 

まだまだ挙げればきりがありませんが、いくつか挙げるとすれば以上ですかね。

 

嬉しいときも、悲しいときもいつも一緒にいて、一緒に悲しんで一緒に喜んで

沢山の時間を共有しました。

 

そして今年の夏、遂に決心して最愛の人に思いを伝え、

OKの返事を貰うことができました。

 

その喜びもつかの間、

 

ドラマのような悲劇がまっていました。

 

 

続きはまた。

 

アドセンス貼るのももう面倒なので当分貼りません。