営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

彼女(元婚約者)に「面白いブログ見つけたの」と言われて確認した結果

f:id:omoshironowa:20151120003839j:plain

先日、家で突然、彼女(元婚約者)【※以下、彼女】に・・・

 

『私、普段ブログって全然見ないんだけど、面白いブログ見つけたの』

 

と言われました。

 

心臓が止まるかと思いました。

 

先日のブログ記事『元婚約者と「マイ・インターン」を見に行ってきました。婚約破棄から1ヵ月半後のお話』を書いてから数日しか経っていなかった為、まさかの著者バレからの遂に始まるであろう別れ話を覚悟しました。

 

omoshironowa.hatenablog.com

 

 (そもそも僕は、尋常ではないほど警戒心旺盛ですので普段彼女が来る前には

ブラウザの履歴や、ブログのタブなどは全て削除を徹底しています。

その為、そこからバレる事はないだろうとは思っていましたが、その日に

限っては彼女の方が先に自宅へ帰っていましたので正直自信が持ちきれて

いませんでした。)

 

 高鳴る鼓動を抑え、平常心を装って彼女のお勧めするブログ画面を

興味津々に覗き込みました。

 

「へーー、どれどれ?」

 

・・・・・

 

cityboy.me

 

【メソ】

「CITYBOY.ME・・・」

「何コレ?」

 

【彼女】

「ジャニオタの彼女の興味を彼氏に向けさせる為に奮闘してる大学生のブログみたい」

 

【メソ】

「へー。。。」

(2人で読む)

 

【2人】

「はははははっ」

 

・・・・・

 

ふぃー。っとまぁ、結果的には無風で過ぎ去りました。

この状況が無風であることが既にChaos。

 

来週末、今度こそ決着予定です。

 

もうこの状況にお金も時間も掛けられない。

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リススだも

 

 

 

 

 

 

 

シャンシャン♪