営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

この度、IT業界の営業になりました

みなさんお久しぶりです!

メソノバで御座います。

 

 

最近あまり更新ができておりませんでしたが、この度わたくしメソノバは

営業職につくことになりました!

 

f:id:omoshironowa:20160207232605j:plain

(このブログのタイトルどーしよ。笑)

 

その為、先月はプロジェクトをあがる為の追い込みや引継ぎ作業で

毎晩終電コースで御座いました。

 

いや~、まだまだ東京で消耗していますね。僕は。笑

 

そんなこんなで、去年の途中からはブログの内容がタイトルとは全く関係の無い「婚約破棄」やら「浮気」やらの内容になっておりましたが今後はなるべく戻していこうと思っております。

 

駆け出しSEの皆さんに役立つ様なエンジニアとしての情報を少しでも提供できたり、また、営業になったからこそ分かるSEに伝えられる情報なんかをここで綴っていければなぁって。

 

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。