営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

ヘンリク・ステンソンが全英オープンを初制覇!おまけにコースレコードも!

f:id:omoshironowa:20160718023453j:plain

 

 

 遂に決着がつきました!!!

ヘンリク・ステンソンがフィル・ミケルソンとの激闘を制して初のメージャータイトルを制覇しました。初のメジャータイトルが全英オープン。そしてなんと20アンダーという歴代コースレコードでの達成という偉業のおまけつき!!!

 

深夜(現在朝の3時)にも関わらず思わず興奮が抑えきれず此処にぶつけています!笑

 

フィル・ミケルソンも17アンダーという素晴らしいスコア。2名ともに17ホールまで一進一退の攻防を行っていましたが、個人的には2打を追うミケルソンがあと数センチのイーグルパットを沈めきれなかった瞬間にこの結果が決まったように感じました。

 

いや~~~。。。しかし、ミケルソンが46歳。ステンソンが40歳。

2人とも渋すぎます。かっこよすぎます。笑

 

今週の土曜日には僕も山梨でラウンド予定なので、気合が入りました!

 

熱い戦いをありがとう!!!