営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

浮気された経験者が語る「彼女が浮気をしている」際の3つのサイン

f:id:omoshironowa:20151125003621j:plain

 

どうも、日々ケアルで少しずつ回復しているメソノバです。

 

さてさて、この度は浮気された経験者(メソノバ)だからこそ語れる

 

「彼女が浮気をしている」

 

際の3つのサインをご紹介したいと思います。

 

 

【その1】何度も同じ話をする


 つい最近話したことをもう一度話しては途中で「あれ、この話前にもしたっけ?」と言って自分自身で気付きます。1度や2度であれば誰にでもあることですが、何度も頻繁に起こるようであれば浮気を疑った方がいいかもしれません。

 

思うに、きっと同じ話をする相手が他にいるのでしょう。つまりは、僕に話したことがあるのか、他の相手に話したことがあるのか曖昧ではあるが話し始めて、途中で僕には話したことがあることに気付くのです。

 

※因みに、心優しい男性諸君は、ここで彼女を気遣って「え、まだ聞いたことないよ?」なんていうでしょうが「えー、絶対前にも話したってー!覚えてないのー?」と何故かヒンシュクを買うことが往々にしてありますのでお気をつけて。

 

 

【その2】スマホの画面を下向きにして置く


これはLINEや電話が来たときの相手を悟られないようにする為でしょう。見られたくないものを隠す人間の本能ですかね。

 

※因みに、 この状態の時に勝手に携帯に触れようとするとすぐさま近づいてきて、何かと理由をつけて携帯を奪い去ろうとし、操作の主導権を握りたがります。

 

 

【その3】「えっ?」や「ん?」を連発する


これも人間の本能でしょうかね。嘘をついているときは、話しかけると大抵「えっ?」や「ん?」と言ってから返答を始めます。無意識のうちに考える時間を捻出している為だと思われます。

 

例えば、「昨日の夜誰かとご飯食べてたの?」と聞いたときにも「えっ?普通に友達同士で食べに行ったけど」とかいう返答がきます。これも【その1】同様に、頻発しているようであれば1度疑ったほうが良いかもしれません。

 

 

 

===

 

とまぁ、現在も浮気を継続されているメソノバが直近顕著に現れているなぁと感じた現象ベスト3をご紹介いたしました。(此処までくるともはや僕のほうが浮気している側の人間と認識されてしまいそうですがw)

 

皆さんも「怪しいな」と思ったときには是非ともこの3つを検証してみてください。とは言っても本来はこんなことで確認しなければいけないようなお付き合いにならないようにすることこそが最も大事なことですね。