営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【経過報告】決着はつけられていません

彼女が浮気をしているとわかっていながらも 未だにそれを彼女に告げられていません。。 愛情なのか 情なのか 別れなければいけないとはわかっていても やはり1年半という月日は かけがえのない思い出でしたので決断を下すのが辛いです。

決着予定

ドラマ化できる程 人生において最低の 2ヶ月でした。本当に最悪。 これ以上気持ちが落ちることは もう中々ないかと思える程に。今週中には全てに 決着が付けばいいなと 考えています。あー....もうね。 なんなん。

【第一章】出会い~結婚を決めた理由

今週のお題「結婚を決めた理由」 昨日に引き続き実家から更新中です。 出会いについてはもう過去に書いたことがあったかもしれませんが 見返すのも面倒ですのでまた簡単に記載させていただきます。 元婚約者をYちゃんとさせていただきます。 Yちゃんと出会っ…

【序章】運命の出会い~婚約破棄を綴るにあたって

はじめに この1ヶ月半の間に、私のいままでの人生において 初めての出来事が沢山起こりました。 26年間を生きてきて初めて一生を共にしたいと思える人に告白をしました。 26年間を生きてきて初めて婚約しました。 26年間を生きてきて初めて婚約破棄をされま…

【ステータス】自律神経失調症

まさか自分がなるとは(^^;)かなりのショック状態により 心のキャパを超えてしまった ようです。あの後も色々な事が 起こったのですが 後日綴りたいと思います。