営業になった元SEの頭の中

約5年ほどのSE(インフラ)経験を経てIT屋の営業になったやつの頭の中。

【速報】初めてはてなブックマークトップページに表示されました!!

f:id:omoshironowa:20150616071126j:plain

 

"暮らし"カテゴリでトップに表示されました


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ !!!!!

本当に載っている。。。ブログを初めて早いことでもうすぐ3週間が経過しようとしていますがまさか本当にこんなところへ表示していただけるとは思ってもみませんでした。

 

これもひとえに私の記事を読んでくださる皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます !!

 

特に今回に至っては、最初にブックマークしてくださったwattoさん。そして次にブックマークしてくださったghostbassさんのおかげだと思っています。ありがとうございました !! wattoさんに至ってはカテゴリトップでのしいたけアイコンの存在感が何とも言えません ( 笑 ) ( Falkyさんも実践までしてくださり有難う御座いました ! )

 

ブログにはこういう楽しみもあるんだなぁと改めて実感しました。まだまだ駆け出しのひよこブロガーではありますが、自分自身のアウトプットだけに終わらず、読んでくださっている皆さんの為になる記事をもっと増やしていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

取り急ぎ朝起きてアクセス数の多さに驚き、原因を特定した直後の感極まったご報告記事でした ( 笑 )

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。